★Nahla's closet★

Date : 2008年03月

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.03.31[月] すっかり元に戻ったJ-Lo

先週末NYにいたJ-Loです。
産後数週間なのに、すっかり体型が元に戻ってきてますね。
さすがですね~。
jlo.jpg


ALBA ROSAのセレブ系サングラス




DURAS ambientのシックでトレンド感満点サングラス




DURAS ambientの存在感大なリングピアス




Blondyのワイドストレートジーンズで足長効果





にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.31[月] 先週末ブロンドに戻したリンジー

先週末、またブロンドに戻したリンジーです。
ちょうど美容院から出てきたところ。
L03311.jpg

ブロンドにしたら母親にそっくりとか言われてました。
こちらは格好からして同じ日の夜?のようですが
珍しく顔を隠してますね。。。
L03312.jpg

なぜか分からないけどひどい顔してますね。。。
体調悪いのかしら??
それとも夜遊びのしすぎかタバコの吸いすぎでしょうか??
L03313.jpg

エナメルバッグがかわいいですね。


miumiuのストラップ付2WAYエナメルバッグ








にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.30[日] Ashlee Simpson

Bel Airでお買い物してたアシュリー。
最近左手首にバラのタトゥーを入れたようです。
彼氏の影響でしょうか?
a03301.jpg

a03302.jpg

a03303.jpg

a03304.jpg

夏に向けてビーチサンダルやサマードレスが欲しくなりますね。


ニコールやアシュリー愛用のHavaianas(ハワイアナス)ビーチサンダル




ハリウッドセレブ愛用のHavaianas(ハワイアナス)ビーチサンダル




DURAS ambientのフリルがキュートなベアワンピ




Abahouse Devinette繊細なシルクシフォンのミニドレスをカジュアルに着こなして




デコルテが綺麗に見えるノースリーブワンピース




タイダイプリントのラップタイプミニドレス




シャーリングフロントがグラマラスなトップス




繊細な花柄チュールをまとったキャミチュニック



アシュリーかわいい!!と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.29[土] メアリーケイトオルセンのショートスタイル

オルセン姉妹はInfluenceという本を執筆することになったそうです。
彼女らのファッションビジネスに影響を与えたデザイナー達のことや
二人の写真もたくさん掲載される予定だそうです。
楽しみですね。

彼女らは背が低いので、
洋服を着こなすのが難しいと思いますが
いつも上手に着こなしていて感心してしまいます。
メアリーケイトのショートパンツスタイルを集めてみました。

mko03291.jpg
NYで開かれた映画試写会「21」のアフターパーティでのMK。
いつもは次↓の写真のような寝起き風ボサボサ頭ですが
この日は珍しく髪がストレートですね。
サテンのオールインワンにピンクのベルトが効いてます。


mko03293.jpg
キルティング風ジャケット着用。
バレンシアガのグラディエーターウェッジサンダル履いてますね。


mko03292.jpg
LAにて。
ベロアのジャケットにショートデニムスタイルでタバコを買ったところ。



ドレープがきれいなオールインワン




Glamorousでジェシカ着用☆SmackyGlamのサテンコンビネゾン





Blondyのきれいなシルエットのストレッチデニム




MissMeのハートスタッズ&ストーン付ショートパンツ




JELLY BEANSのプラチナグラディエーターサンダル



ショートパンツ+ウェッジのグラディエーターブーツで今年風




ショートパンツ+グラディエーターロングブーツで今年風



MKやっぱりぼさぼさ頭の方が似合っててかわいい!
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.28[金] ニコールの楽ちんデニムスタイル

交通違反者が通うTraffic schoolに行っていたニコール。
常にスタバのコーヒー持ってますね。
n03283.jpg

n03281.jpg

バックショットです。
n03282.jpg

ゆるっとしたTシャツとスキニーデニムがかわいい。
バッグはいつものバレンシアガ、靴はルブタンです。
ゆるっとした格好だけど小物を上手に使ってて素敵ですね。



裾シャーリング加工の脚長効果バツグン☆スキニーデニム






脚長効果大Blondyスキニーデニム






LA若手ブランド“Marco Marco”のレディースTシャツ






LA若手ブランド“Ledthread”のレディースTシャツ






ロンドン発ブランド“We Walk”の丈長Tシャツ






ウィング長袖サーマルTシャツでセレブカジュアル




産後間もないのに二コール細くて羨ましい!
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.28[金] リンジーお気に入りのグラディエーターサンダル

LAの人気レストラン、SUSHI KATSUYAに
お友達とディナーに行っていたリンジー。
流行のグラディエーターサンダルを履いてます。

ヴィトンのバッグは最近お気に入りみたいですね。
このグレーのワンピは一見昔流行ったボディコンワンピ風ですが
グラディエーターサンダルを合わせることで
ぐっと今年っぽくなります。

いつも思うのですが、
気に入ったアイテムは何度も上手に使い回ししてますね。

それにしても彼女、ノーブラですね・・・
L03283.jpg

L03284.jpg

L03282.jpg

L03281.jpg


今年トレンドのグラディエーターサンダル☆ウェッジソールで歩きやすい



太目ストラップのウェッジソール☆残りわずか




リンジー、ブラした方がいいんじゃない?
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.27[木] パリス・リンジー・ニコールも愛用の花柄ワンピ

春ということで、花柄モノを集めてみました~

現在ボーイフレンドのベンジーと一緒にアフリカにいるパリス。
電話中なのにカメラに向かってポーズ決めてますね。
このワンピ、春らしくてかわいいです。
paris_hilton.jpg


ワンピじゃないけどかわいかったので・・・
ハット・小花柄・パテントバッグと、
流行をきっちり押さえてるリンジー。
ピンクが似合ってますね。
L03271.jpg


LAでランチを取っていたニコール。
花柄ワンピにグラディエーターサンダルが今年っぽい。
ゆるく編み込んだ髪型も似合ってますね。
n03271.jpg


少し前になりますが、ジョエルとラブラブ散歩中のニコール。
今年の夏はこういったワンピを着てる人、多いでしょうね~
n03272.jpg


スカーフを組み合わせた雰囲気たっぷりのエボニードレス



クロスフロント+背中出しでセクシー花柄ワンピ



ベルト付パフスリーブワンピ



ジオメトリック柄でレトロ&モード感たっぷりワンピ



ホルターネックロングドレス



花柄じゃないけど大人っぽい蜂柄のシルクワンピ




今年の夏は花柄のサマードレスがほしい!
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.26[水] Nicole Richie が jewelry designer に!

n03261.jpg

n03262.jpg

上の写真は、昨日LAで女の子の友達と
ランチをしに行っていた時のものですが、
彼女が今度はジュエリーデザイナーになるそうです!
近い将来、子供服のデザインや
香水のプロデュースもする予定だそうですが
育児を最優先するとPeople誌で語っていたそうです。

彼女の最近のお気に入りは、愛娘ハーロゥちゃんの
Hイニシャルネックレスですね。
画像はないのですが、エルメスのHブロックネックレスも
最近よくつけてるみたいです。
大切な人のイニシャルを常に身につけるって素敵!
皆さんもどうですか??



イニシャルモチーフ・ペンダントトップ




ピンキーリングにもなる2wayイニシャルペンダント




ダイヤモンドイニシャルネックレス




テディベア付ホワイトトパーズベビーリング&イニシャルネックレス




イニシャルブレスレットもさり気なくて素敵




私も彼氏のイニシャルペンダントがしたいわ~
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.25[火] Lindsay Lohanのストール!

L03251.jpg

L03252.jpg

L03253.jpg

最近リンジーのセックススキャンダルが騒がれてますが
横顔の検証?によりあれはリンジーではないと言われています。。。
今日はおばあさんが交通事故にあったらしくて
病院にお見舞いに行っていたそうです。
ついてないですね・・・。頑張れリンジー!

彼女はストール使いが上手で、
最近のお気に入りの格好は
ストール+レギンス+ぺたんこブーツイン
みたいですね。
この春は、彼女のように
いろんな色や柄のストールを揃えたくなります。

私は一番上のスタイルが一番好きです。
革ジャンにロックTに合わせた細かい柄入りのストールがカワイイです。
レギンスはアメリカンアパレルのもの、
バッグはジバンシーのエナメルボストンバッグでしょうか?
上手に着回してて参考になります。







リンジー、ストール一体何枚持ってるんだろう!?
と思ったらクリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログへ banner_01.gif

2008.03.24[月] Olsen twins

シャネルのショーに参列したOlsen twins。
どっちがどっちかいまだ良く分からないけれど
どちらも素敵。
o03241.jpg

o03242.jpg


白いロングニットの方はサングラスとバッグがシャネルのもの。
ブーツはバレンシアガ。
グレーのニットの方は、バッグとニットがバレンシアガかな?
シャネルのショーなのに全身シャネルじゃないってのがイイ。
クラッチバッグがカワイイ!!
こういうショルダーにもクラッチにもなるタイプがマイブーム。




2008.03.23[日] Nicole Richieのベビードレス

n03231.jpg

n03233.jpg

プラダのアニメ試写会に参加したNicole。
ドレスはmiumiu、バッグはプラダ、靴はルブタンのもの。
ベビードレスとヘアスタイルが素敵。



2008.03.22[土] Nicole Richieのロングドレス

n03221.jpg

n03222.jpg

こちらはベンジー&ジョエル兄弟のブランド、DCMAのオープニングパーティでのNicole。
シャンパンゴールドのロングドレスが似合ってますね。
娘のハーロウちゃんのHイニシャルネックレスが素敵。
ネックレスはJENNIFER MEYERのもの。



プロフィール

Nahla

Author:Nahla
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

Copyright © Nahla

